ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』DLC第1弾配信開始。

エピローグ的な内容でした。


公式サイト

先日、ようやくDLC第1弾が配信開始となったので久々にガンブレ3を遊んでみました。

追加ミッションは全3種。それぞれのラストにブレイク・ディアス、百式Jが出てきます。

新しいムービーがあったり、ミサ、ロボ太、普通のガンプラを使うカマセやウルチとも戦えたりしたのはちょっと嬉しいですね。ビルドバーニングやライトニング、Ex‐Sなど通常のミッションでは出てこないガンプラも出てきますし。

ただしDLC1-1、1-2は僚機がいないため難易度ニュータイプをソロでやる時は注意を。そーやがやった時は鈍ってたせいもあってかビルドバーニングの集団に殺されかけました。

ブレイク・ディアス、百式Jのパーツはそれぞれ際立った性能ではないものの、腕とバックパックが独特なので最低限そこだけでも押さえておきたいですね。あとブレイク・ディアスの頭、間近で見たら意外とイケメン面だったくやしい(´・ω・`)



続くDLCではキマリス、AGE‐FX、まさかのボールまで追加予定のガンブレ3。

たとえ有料でもFXは欲しいトコロです。


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/06/14 22:58 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。