ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』プレイムービー公開。

宇宙ルートの1話が公開されました。


公式サイト







OGMDのプレイムービーが公開されました。

とりあえず解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○ベルゼルートは相変わらず飛行可能。全体攻撃持ち。
1話時点では必殺武器(アブソリュート)は無し。

○テニアの初期精神コマンドが「加速」「ド根性」
ここだけ見るとベルゼルートよりかはグランティード向きかも。

○味方増援でPTXチームが合流。
グルンガスト改、エクスバインボクサー/ガンナー、エグゼクスバインという大分豪勢なメンツ。

○エクスバインボクサーの最大射程はフォトン・ライフルSの5。換装武器ではない。
ガイスト・ナックルはコンボ可能。必殺武器はやっぱりGソード・ダイバー。早く見たい(´・ω・`)

○エクスバインは満足に調整できてないままの実戦投入となる。
そういえばヒュッケバインシリーズの実戦デビューはだいたい似たようなモンである。調整などさせるものか!
さらに余談だがOGにおけるヒュッケバインMkⅡ~Ⅲとエクスバインはいずれも月面で実戦デビューしている。



カルヴィナがカマかけるのに「ベルゼバイン」って名前を使ったのはちょっと面白いですね。月といえばヒュッケバイン。

プレイムービーではSRポイントガン無視でしたが、集中かけてベルゼルート突っ込ませればフツーに行けそうです。

もう少し機体性能とか見せてほしかったんですが、そこはまぁ製品版のお楽しみということで。



発売まで一週間を切ったOGMD。そーやもこの前ほったらかしにしていたダークプリズン最終話をサラリとクリアして準備も概ね整いました。

……しかし最初の分岐は地上か宇宙どっちに行こう。多分ほとんどのプレイヤーが地上選ぶと思うんであえて宇宙行こうかな……ベルゼルート好きだし……。


【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント (2016-06-30)
売り上げランキング: 35
関連記事
[ 2016/06/24 18:38 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。