ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンプリートセレクションモディフィケーション ファイズアクセル』本日より受注開始。

10秒間だけ付き合えるみんな大好き加速装置がCSMに登場です。


仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL(CSMファイズアクセル)

本日より受注開始。締切は10月3日。

価格は税込6999円。

2017年2月発送予定。




草加さんが投げ捨てる系パワーアップアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CSM化にあたりついに待望のファイズギアとのフォームチェンジ連動ギミックとBGM再生機能が追加されてますね。以前のDX版はほとんどファイズアクセル単品で完結してたようなモンなので……そりゃCSMファイズギアを買った人はコレも行くしかねぇでしょう。

ここまで来たら後はギアボックスも欲しい……でももしリリース決まったとしたらおいくらになるんですかね。ヘタしたらファイズギア以上とかありえそうで怖い。



さて、555を順調に攻めてる感があるCSMですが次があるとしたらギアボックスではなくカイザギアですかね。待ってる人もかなり多いでしょうし。

CSMで三本のベルトが揃う日は果たして来るのかどうか……。


小説 仮面ライダーファイズ (講談社キャラクター文庫)
井上 敏樹
講談社
売り上げランキング: 10,632
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。