ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『血界戦線』クラウス・V・ラインヘルツfigma化決定。

ワンフェスの速報的なもの。


figmaでも推して参る!




まぁあの、いつも通りfigma化が決定したってだけで仕様も価格も発売日もさっぱり解らない段階ではあるのですが。現時点の速報で一番興味深いのはコレですね。

旦那のアクションフィギュアといえばリボルテックミニがありましたが、個人的には肩透かしだったので今度こそは……と思わずにはいられません。そうだよ……せめてリボルテックヴァッシュと同じくらいのサイズであればもうそれで……(´・ω・`)

しかしfigmaはここからが長い代物なので、根気強く待たねばなりませんね。figmaグウェンドリンだってどうなるかまだ解りませんし……年内に出るかどうかすら……。



なんというかバンダイの参考出展よりも信用ならない感じではあるのですが、0%が1%になっただけでも喜ぶべきでしょうか。

リボルテックの方ももっと頑張ってくれねぇかな……グレイヴとかガゼルとか頼むよマジで……。


関連記事
[ 2016/07/24 11:00 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。