ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『No Man’s Sky(ノーマンズスカイ)』4本のトレーラーが出揃ったので。

探索して戦って交換して生き延びるトレーラーが揃いました。


公式サイト













国内でのPS4版がいよいよ来月発売となった本作ですが、個人的には日を追うごとに期待感が増してます。

公開された4本のトレーラーの中で気になるのは「TRADE」と「SURVIVE」ですね。「TRADE」ではプレイヤー以外にヒューマノイドがいることが解ります。どうも異星人らしいですが、どんなキャラなのかちょっと楽しみ。

「SURVIVE」を見るとやはり放射能や熱波が吹き荒れる死の星がある模様。気温もマイナス160度とか200度とか人類お断り過ぎるwそーやが最初に降り立つ星が楽園なのか地獄なのか、それを考えるだけでもワクワクしてきます。



現在まで公開されているトレーラーはどれも海外向けというか読み取れる情報が断片的なので、国内向けに日本語ナレーション付きのトレーラーとか作ってほしいですね。

早く宇宙行きたい……未開の惑星見つけたら「ザイガス」って名前付けるんだ……無敵要塞的な意味で。

No Man's Sky【早期購入特典】「Alpha Vector Ship」がダウンロードできるプロダクトコード封入
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-08-25)
売り上げランキング: 24
関連記事
[ 2016/07/31 10:54 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。