ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』発売延期。

珍しく速報的なもの。


公式サイト







FF15の発売日が11月29日に延期されました。

9月はペルソナ5があるのでRPG好きの方にはある意味朗報でしょうが、そーやにとってはこれで11月に欲しいゲームが4本に増えて血の涙が止まらない有様です。勘弁しろよタバティス。

まぁ、延期といっても大幅なものでもありませんし他にやりたいゲームも色々あるので気楽に待ちましょう。



……でもそーやの予定だと9月に欲しいゲームってFF一本釣りだったんだよな……なんか寂しいから別のゲームでも買うか……。




  ( ゚д゚)      ……………………
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚)     ……ウィッチャー3GOTYエディション?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


関連記事
[タグ] FF15
[ 2016/08/15 16:51 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。