ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』マスター版プレイ動画公開。

50分以上の長いプレイ動画が公開されました。
※英語版とはいえネタバレ注意。



公式サイト







FF15の最新プレイ動画が公開されました。

英語版なので何やってるのかイマイチ解らないトコロもあるのですが、詳しい解説は以下のリンクからどうぞ。

『ファイナルファンタジーXV』の冒頭を25時間プレイしてわかったこと、感じたこと

もう25時間もプレイしたのかよファミ通……うらやま(´・ω・`)

プレイ動画で個人的に気になった点は、

○メシ食ってファンファーレ(いつもの)

○釣りが思った以上に本格的。餌・ルアー・ロッド・リールまでいじれるっぽい。

○イリスちゃんを俺にくださいお義兄さん。

……くらいでしょうか。ヴァニラゲー以外でメシが美味そうなゲームって中々無いよな……。



発売延期した上でこんなん見せられたら生殺し感がハンパないのですが、早くやってみたいもので。

……そういやまだソフト予約してねーけどどこで予約すっかな……セブンイレブンかな……。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2016/08/17 06:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。