ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロスΔスクランブル』みらーじゅぷれい動画日記ハヤテ編公開。

ハヤテの中の人がスコアアタックに挑みます。


公式サイト







期待通り、早くもハヤテの中の人・内田雄馬さんがぷれい動画日記に参戦しました。

動画を見てみると基本的な動き(ファイターで接近してガウォークorバトロイドで仕留める)がしっかり出来てますね。

調べてみたら内田さんは結構ゲーム好きのようでして。アートディンクのマクロスゲーはフライトアクションながら操作系は比較的シンプルにまとめられているので、それなりにゲームやってる人なら初見でもカッコよく動かせるのが魅力の一つ。

途中ピンチになりながらもフレイアの歌スキルでリカバリーしたあたりは完全にハヤテでしたwアイツフレイアいないとホントダメだからな!w



結果はスコア253700でAランククリア。コレ多分勝ち決まったんじゃねぇの?

果たして次の挑戦者は誰が来るのか。内山さん来ねぇかな……サポートはカナメさんでウッドボール。


関連記事
[タグ] マクロスΔ
[ 2016/08/18 11:38 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。