ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダムUC』EP7製作決定。

ソースはEP5最速上映会より。


FAUCは宇宙最強です。




宇宙に架かる虹。




EP6は2013年春公開予定。

更に当初「全6話」だった予定がここで「EP7」の追加製作が決定。


福井さんのあの発言はコレのことだったんですね。

薄々感づいてた人も少なくないでしょうが。

というかEP6の公開が来年とか……つまり今年はEP5で終わり?

かなり間が開くと同時にゴールも遠ざかってしまいましたが、UCの更なる展開に期待しましょう。



……というワケで早くロボット魂フルアーマーユニコーン出してくれませんかね。


機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/05/13 22:09 ] アニメ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【『機動戦士ガンダムUC』EP7製作決定。】
ソースはEP5最速上映会より。
[2012/05/16 17:41] まとめwoネタ速neo
当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。