ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『SDガンダム ジージェネレーションジェネシス』続報その1。

予約特典/DL版購入特典が明らかになりました。


公式サイト

Gジェネジェネシスの予約特典とDL版購入特典が公開されました。

詳細は公式サイトを見ていただくとして、閃ハサ/オリジン/AOZ/サンダーボルトの機体が参戦確定したのは嬉しいですね。できればAOZとサンダーボルトはパイロットも欲しかったトコロですが。

DL版購入特典はフェニックス・ゼロの改良型とかにしか見えないフェニックス・ゼロワン。こちらは後日無料配信予定だそうですので安心してパッケージ版を買えます。系列機が登場するということは本家フェニックスの登場も期待できそう。



ついにGジェネもDLCで機体が増えるような時代になってしまいましたが、予約特典がDLCの無料化ということは単に実装が間に合わなかっただけなのかもしれません。

ここのトコロはユニット紹介ばかりですが、ぼちぼちシステム面の紹介もやってもらいたいもので。


関連記事
[ 2016/09/02 20:00 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。