ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

技術の進歩を促すものはいつだってエr……美少女。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこと。



VR ZONE「アーガイルシフト」はいかにして生まれたのか。原田勝弘氏や荒牧伸志監督らにまったく新しいVRアクティビティの開発過程を語ってもらった

まだ課題は山積みでしょうが、いずれコンシューマーでもこういったロボ×美少女ゲームがやりたいものです。



【CEDEC 2016】『FF15』開発の裏側...スクエニ独自の技術が作り出すリアルな世界

うん。ぜんぜんわからん(アルカイックスマイル)

ただ、ここで積み上げたノウハウが別のゲームに活かされるであろうことを考えると今後スクエニが出す作品に色々期待してしまいますね。



『仮面ライダー』新サイクロン号がキャディバックに。立花レーシングチームのエンブレム付き

はやそう。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2016/09/05 10:56 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。