ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その1。

昭和と平成の1号が揃って紹介です。


公式サイト



ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○2号のアビリティが前作から攻撃力上昇&特定ギミック破壊に変更。

○ゴーストが使える眼魂は10種。

○デルタ役に原田篤さん、アルファ役に谷口賢志さん、オメガ役に藤田富さんが出演確定。



1号もアビリティの内容が変わってるっぽいんですが、もう少し詳しく紹介してもらえんじゃろか(´・ω・`)

ゴーストが使える眼魂が10種ということは、フツーにオレ魂とパパン魂で5種ずつ必殺技があると見ていいんでしょうか。バトライド創生では個人的にベートーベン魂の世話になってましたが、ライレボではどんな性能になるのか楽しみです。

近年のライダーゲーではもはや外せない要素となってきたオリキャスの出演情報ですが、アマゾンズの二人はともかく三原が帰ってきてくれたのは嬉しいですね。たっくんと草加さんもバトライドの使い回しでいいから音声差し替わったりしねーかな……。



この紹介パターンだと昭和と平成を平行してやってく感じでしょうか。だとすると来週アギト組が来そうですが、気になるのはギルスの超必がエクシードダブルヒールクロウに変更されてるか否かですね……。


オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
バンダイナムコゲームス (2012-08-02)
売り上げランキング: 3,175
関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/09/09 06:07 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。