ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーゴースト』第47話見ました。

お前の本気。



テレ朝公式

東映公式



今回のタケル。

○アデルが父の仇だと知る。
○アデルをどうしたいのか複雑な胸中をアカリと御成に明かす。
○マコトの戦いを見届ける。



今回の見所。

○仇。
唐突ではあるが、ついにパパンの死因が明らかになった。
……あれ? タケルのパパンはアデルに殺されて、マコト兄ちゃんのパパンはアルゴスに殺されて……アランの上の兄ちゃんズはちょっと業が深すぎない?

○――兄上は私が倒す。
友人の仇が自分の家族……「家族の不始末」というのは存外に重い事実であり、アランが思いつめるのも無理はない。
今までアランは助けられる側であることが多かったが、マコト兄ちゃんの影響もあってタケルのために覚悟を決めるという流れは見てる側からするとなんかもう雛の巣立ちを見届ける親鳥になったかのような気分である。

○何をやっているんだ……俺は……。
カノンちゃんを助けた方が本物……と思ったらコピーの方じゃねぇか! マコト兄ちゃんホント何やっとん(´・ω・`)
意外な展開になったが、次回予告でもう答え合わせが。それでいいのかよ。

○単身突入。
その一方、なんかテキトーな本気でゲートに干渉した仙人はそれでいいですwどこぞの白魔道士みたいに命をかけて最後の扉を開く……なんて展開とか仙人だと微妙に合わない気もするし。
そしてアランはアデルと決着を付けるべく単身で眼魔の世界に突入。個人的に鍵はタケルじゃなくてアランの方じゃないの……?



雑感。

決着まで秒読みとなりました。

アデルはもういい加減意地張るのやめて楽になれよってカンジです。


仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
バンダイ (2016-06-18)
売り上げランキング: 80
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。