ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロスΔスクランブル』TV本編後半部を再現するDLCが無料配信決定。

ゲームショウの速報的なもの。


公式サイト

Δスクランブルの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○無料DLCの配信が決定。
メイン/エクストラミッションや新機体、サポートキャラ(ワルキューレ組)の新規カットインなど追加予定。

○美雲さんの痛ジークフリードが初回特典に追加。



まさか無料DLCで本編を補完してくるとは思わなかったですね。それでもTV本編を完全再現……とはいかなそうですが、無料であるならこれ以上文句は言いますまい。そもそもTV本編の後半ってそこまで派手な戦闘してねーしな……。

痛ジークフリードはこれまでフレイア(初回特典)・マキナ&レイナ(アニメイト特典)・カナメさん(ゲームショウ試遊特典)が決まってて美雲さんだけ今まで決まってなかったのですが、初回特典に追加されて一安心。そんなんフルチューンして「破滅の純情」流しながら空中騎士団しばき倒すの決定ですわ!



私事ですが、今年もゲームショウに行ってきます。

真っ先にΔスクランブルを遊んでカナメさんの痛ジークフリードを回収したいですねメッサー成仏しろ。


関連記事
[タグ] マクロスΔ
[ 2016/09/15 13:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。