ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その2。

神の財宝(ゲートオブヘルヘイム)


公式サイト



ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○スペクターのライダーパワーは「フーディーニ魂」
飛行可能になる。

○鎧武は極アームズが超必で登場確定。
ライダーパワーは「神の力」
ヘルヘイム草を召喚して敵の行動を少しだけ止められる。

○響鬼はライダーパワーが爆裂真紅の型に変更。

○ブレイド役として椿隆之さんが引き続き出演確定。



注目すべきは鎧武でしょうか。ヘルヘイム草の召喚はバトライドでもやってなかったので新鮮ですね。個人的にはジンバーレモンが実装されてるかどうかが気になるトコロです。

実家のような安心感を誇るケンジャキこと椿さんの出演はいつもながらありがたいもので。ライジェネにおけるブレイドは武器持ちライダーのため、通常攻撃のリーチが長めで安定して強かった印象。新技でライトニングソニック追加されねーかなー……。



思った以上に紹介されるライダーがバラバラになってきましたが、それはそれで。

そういえば18日のゲームショウでライダーゲーのステージイベントをやるそうで、ライレボは紹介されるんでしょうか。

気になる方はコチラでチェックしてみてはいかがでしょうか。


オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
バンダイナムコゲームス (2012-08-02)
売り上げランキング: 3,175
関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/09/16 16:28 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。