ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その3。

ああ、Vシネマで共演したからか……。


公式サイト



ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○ドライブのライダーパワーは「トップギア」
トライドロンと連携して強力な攻撃を放つ。
タイプトライドロンは超必で登場確定。シグマサーキュラーを倒した最後の一撃を再現。

○チェイサーのライダーパワーは「死神の記憶」
一時的に魔進チェイサーに変身して必殺技を放つ。

○アクセルはドライブやG3‐X、ダークライダーと特殊掛け合いあり。

○今作はステージに隠し通路あり。



今回の続報で一番嬉しいのはチェイサーのライダーパワーですね。一時的とは言え魔進も使えるとは中々粋なはからいで……超魔進も出してくれていいのよ?(無茶振り)

ドライブもシリーズ初参戦なので、どれだけネタがブッ込まれてるか楽しみです。バトライドではタイヤコウカンの再現などかなり頑張ってましたがライレボではどうなることやら。

Vシネ繋がりなのかWより先にアクセルが来るとは思いませんでした。Wだけでなくドライブとシンクロ超必があるといいなぁ。



来週はどのライダーが紹介されるのか……。

……アマゾンズは大分後回しにされそう。なんとなく。


オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
バンダイナムコゲームス (2012-08-02)
売り上げランキング: 3,175
関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/09/22 08:28 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。