ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』大型DLC配信スケジュール決定。

俺達のガンブレはまだまだ終わらないようです。


公式サイト

今日、オルフェンズを見てたらガンブレ3のCMが流れて何事かと思ったらようやく大型DLCの配信スケジュールが概ね決まったようです。

詳細は公式サイトを見ていただくとして、今月から来年2月まで毎月DLCを配信。2弾以降のDLCは全て有料になりますがちょっとだけお買い得なシーズンパスも発売するそうで。

もうここまで来たら心中するつもりでそーやもシーズンパス買いますとも……!(狂ったようにランナー切り離しながら)

現時点で判明したDLC収録ガンプラは、

【DLC2】
○バルバトス第6形態
○スクランブル
○???

【DLC3】
○AGE-FX
○グシオン
○???
○???

【DLC4】
○キマリス
○モビルワーカー(オリジン)
○アルケー
○???

【DLC5】
○バルバトスルプス
○イージス
○???

【DLC6】
○バスター
○ボール
○???
○???
○???
○???
○???

???の部分がブラフじゃなければDLC2~6で合計21体のガンプラが追加されるそうです。

個人的に嬉しいのはグシオンとアルケーですね。どちらも特徴的なフォルムなので、いじりがいがありそう。意外なのはイージスとバスター。これでようやくGAT‐Xシリーズが揃うのか……バスターのガンランチャーと収束火線ライフルってバックパックオプション
扱いになるんですかね。

それとモビルワーカーはどうすりゃいいんだよコレ……俺のセンスじゃ使いこなせる気がしない……(´・ω・`)



エラい待たされましたが、またガンブレを遊べるかと思うとなんだかんだ楽しみですね。

……アレ、前にも言った気がしますがパーツソート/検索も更にバージョンアップしてくれると嬉しいんですけど。


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/10/02 21:15 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。