ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』DLCCMロングver.公開。

CMというかショートPVというか。
新ガンプラの雄姿もちょっとだけ公開です。



公式サイト







先日放映されたTVCMのロングバージョンが公開されました。んー、やっぱ僧侶ガンタンクはかわいいな!

さておき、DLCを買ってない人もDLCミッションに参加できるというのは中々朗報なのではないでしょうか。とはいえ、この時期にガンブレ3をやろうというプレイヤーは筋金入りだと思うんでみんなDLC買ってそうな気もしますw

新規ガンプラにばかり目が行ってましたが、新しいビルダーズパーツも楽しみですね。一度組んだ俺ガンプラを新調してみるのもいいかもしれません。

他に気になった点といえばレンチメイスのモーションが結構よさげ。なんかガリガリ削ってたけど新規モーションかしら。



よくよく考えてみたらオルフェンズ二期を楽しみながら毎月ガンブレ3の新しいDLCが来るというのはガンダム好きとしては退屈しなくていいですね。GジェネジェネシスもDLCをモリモリ配信するみたいですし。

……ちょっとだけガンブレ3やるかー……(やりかけのグラビティデイズを横目に)


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/10/04 04:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。