ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』本告知PV公開。

大分詰め込んだPVが公開です。


公式サイト







ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○ネクロムの参戦が確定。
ライダーパワーは「ガンマホール」で、好きなタイミングで拠点へ帰還可能。
サンゾウ魂も実装確認。

○龍玄のライダーパワーは「ヨモツヘグリロックシード」
ヨモツヘグリアームズに変身して強力な攻撃を放つ。
キウイアームズもあり。

○Jのライダーパワー「Jパワー」が巨大化に変更。

○敵キャラとしてゴルドドライブ参戦確定。



ぶっちゃけ当然の流れというか、ネクロムの参戦が確定しましたね。ライダーパワーも唯一無二で便利そうです。

これで残りのシークレットはあと一枠……3号か、それとも劇場版1号か……。

それとJのパワーアップぶりがヤバそう。ライダーパワーはボス戦での切り札になるかもしれません。

PVのおかげでゲーム内容もおおまかに明かされましたが、まさか探索型マップになってるとは。ライジェネ2までのステージは単調な一本道でしたが、もっと広いステージを希望する声もあったんでしょうか。

個人的に嬉しいのは超必殺技がストック制になったことですかね。PVを見ると3ゲージはストックできる模様。



発売まで後二ヶ月を切ったライレボ。あと紹介できるトコロと言えば……ダブル超必とか、前々から気になってたニンテンドーネットワークのマークですかね。

マイティアクションX以外のDLCとか用意してたりするんでしょうか?


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/10/06 13:07 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。