ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その5。

ノーサンキューなアイツが早くも参戦です。


公式サイト

ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○ブレイブのライダーパワーは「レベル1アタック」
自身が火の玉となり、突進攻撃を行う。

○ビーストのライダーパワーは「セイバーストライク」
6が出たときの威力が高い。

○なでしこのライダーパワーは「ロケットジャンプ」
飛行可能になり、敵の攻撃を避ける以外に隠し通路も到達できる。

○エグゼイドはレベル1も使用可能。






今週本編に登場したばかりのブレイブもライレボに参戦。攻撃はリーチがある反面隙がやや大きいそうです。エグゼイド共々早く動かしてみたいですね。

なでしこが動かせるアクションゲームはコンシューマーだと今作が初となります。キバーラとタッグを組ませて悪を蹴散らすのもまた一興かもしれません。

個人的にはフォーゼとのダブル超必も期待してます。

ライジェネシリーズでは初参戦となるビーストですが、気になるのはドルフィリングの治癒ですね。トラベラーズ戦記には実装されてたので今回もあるいは……それとストライクビーストもオナシャス!



毎週キチンとサイトを更新してるのはいいんですが、中々ギルス来ねぇな……(´・ω・`)

デルタも早く見せてもらいたいモンです。


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/10/13 16:17 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。