ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムゲームまつり♯1』ざっくりまとめ。

ガンブレ3とかGジェネジェネシスの続報がもりっと来ました。


『ガンダムブレイカー3』 第2弾DLC“BUILD BEGINNING”&第2~6弾DLCのシーズンパスを10月25日より配信

先日配信された特番『ガンダムゲームまつり』で色々情報が来たのでざっくりと。

そーやのように先日見れなかった方はこちらのページからアーカイブ映像が見れますので是非。



ガンブレ3の続報。

○DLC2弾は今月25日配信予定。シーズンパスも同日配信。

○武器の属性値を上げる新プラスチック「エレメントスフィア」実装。
DLC2弾のミッションからドロップ。

○DLC2弾では20個のビルダーズパーツを追加。
マーキュリーレヴやアメイジングレヴなど。

○小野坂さんが新キャラの声を当てるよ! やったね!

○DLC2弾最後のガンプラはフェネクス。
アームド・アーマーDEも使用可能。

しれっとアスタロトが混じってる件。
どのDLCに含まれるかは不明。デモリッションナイフもあるよ!



Gジェネジェネシスの続報。

○新オリジナルキャラ「ゴート・ローガン」参戦。CVは小西克幸さん。

○来年1月にシスクード無料配信予定。
トムクリエイト製Gジェネでは実にSEED以来の参戦となる。



ガンブレ3にアスタロトの参戦が確定したのが一番のサプライズかもしれません。もしかしたらアスタロトが動かせる唯一無二のゲームになりそう。

エレメントスフィアは武器の属性値を上げる手間が省けそうで悪くないと思います。本音を言えばパーツソートを強化しろってトコですがね! コレ多分実現するまで何度でも言うと思いますけど!

フェネクスに関してはCMの時点で多少ヒントは出てたのであまり驚きはないですが、今後の追加ガンプラも派生機体が混じってそうですね。それならそれでクロスボーンX3とか来るなら望むトコロですが。

Gジェネの方はシスクード無料配信がありがたいですね。人気はあるはずなんですが中々ゲームに出てこなくて……ジェネシスの反響があればワンチャン立体化とかしねーかな(´・ω・`)



DLCは来週か……こちらもすでにPSNのウォレットに5000円ブッ込んであるので準備はできてます。

レンチメイスをブン回すデスペラード的土木建機ジムとか早く作りてぇ。



予約特典は数量があまり多くないので、今から店頭などで予約する場合は必ず特典が付くかどうかご確認を。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。