ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その6。

誰がそこに力を入れろと言った。


公式サイト

ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○マッハのライダーパワーは「いずれもマッハ」
高速移動で敵を攻撃する。
戦闘スタイルは銃撃主体。




いつものアレもほぼ再現。

○ウィザードのライダーパワーは「チェンジリング」
4種のスタイルにチェンジ可能。ストライクドラゴン実装確定。
防御力はやや低いが魔法攻撃は高火力。

○バースのライダーパワーが「クレーンアーム」に変更。
他のライダーでは届かないアイテムを入手できる。

○NEW電王のライダーパワー「カウントダウン」の効果がアイテムの確定ドロップに変更。



マッハのライダーパワーは無敵技でしょうか。若干シュールな絵面ですが、判定の強さ次第ではボス戦で真価を発揮するかもしれません。

ウィザードは概ねトラベラーズ戦記仕様のようです。後は各種ドラゴンスタイルも使えれば……とは思いますがそこはオミットされてそうな気も。ストライクドラゴンがあればいいか……。

田吾作の「カウントダウン」は条件付きとはいえアイテムが確実にドロップするのは中々強力ですね。使いこなせればかなり継戦できそう。



紹介ライダーも大分埋まってきましたが、個人的にはまだお楽しみが残ってるのでやはりプレイアブルキャラが70体以上というボリュームは伊達ではないといったトコロで。

……BANしたアイツも来るのかなぁ(´・ω・`)


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/10/21 14:37 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。