ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その7。

アマゾンッッッ!!


公式サイト

ライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○デルタのライダーパワーは「かえらなきゃいけないんだ」
防御力が上昇。
超必はジェットスライガー。

○ZXのライダーパワーが「おんみつ」に変更。
一定時間敵に見つからなくなる。

○アマゾンオメガのライダーパワーは「アマゾンズドライバー」
アマゾンスピアを投擲する。
超必はバイオレントパニッシュ。

○店舗別特典が公開。
ショッカー戦闘員がプレイアブルキャラに……?



デルタは字面だけだと弱点は無さそうですね。ライジェネにおいて強力な飛び道具は大きいアドバンテージになりますし、何よりライダーゲーでは中々プレイアブルキャラにならないのでたっくんや草加さんと組ませて暴れさせたいです。

中々プレイアブルキャラにならないといえばZXも同じ。今作はライダーパワーが変更され、探索向けの性能になった模様。ついでに衝撃集中爆弾がアッパー調整されてると嬉しいのですが果たして……。

そーやにとって今作の本命の一つ、緑の方のアマゾンですがスピア投げがあるのはありがたいですね。劇中だと一度しか使ってないんですけど。そして「多彩な武器」の中にはアマゾンズブレイドも含まれてるのか気になるトコロです。

ショックだったのがギルス。エクシードは今作も無さそうです(´・ω・`)

店舗別購入特典も公開されましたが、Amazonで予約すりゃ良かったとプチ後悔。あと気になるのはゲオですね。ショッカー戦闘員も使えるの? マジで? この様子だと今作も隠しキャラとかいるんでしょうか。



ギルスはちょっと残念でしたが、隠しキャラの可能性が出てきたみたいです。

……じゃあもうジョーカーにワンチャン賭けるしかないじゃん(脈絡のないいつもの発作)


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/10/27 11:41 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。