ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット超合金 マジンエンペラーG』発売決定。

謎の魔神皇帝が電撃登場しました。


魂ウェブ

2017年3月発売予定。

価格は税込12960円。




謎の魔神皇帝。




2017年発売予定のスパロボ最新作PlayStation® 4/PlayStation® Vita用ソフト「スーパーロボット大戦V」で衝撃のデビューを飾るマジンエンペラーGを最速立体化!





なんかしれっととんでもねぇことが書いてあるんですがwww

つまりはマジンカイザーと同じくスパロボオリジナルマジンガーということでしょうか。機体名やデザインを見るにグレートがパワーアップしたように見えますが、そうなるとパイロットは誰になるんだろ……てんでわからない(´・ω・`)

正直言ってこれはスパロボVのPVでお披露目すべきだったのではと思いますが、ともあれマジンエンペラーに関しては明後日のTAMASHII HOUR来週のスパロボチャンネルで語られるそうなので要チェックですね。



意外なトコロから不意打ちをもらいましたが、果たしてこの皇帝はどんな活躍をするのやら。

スパ金発売前にスパロボVが発売されれば、本編の活躍次第でこれも購入予定になるやも……ええまぁもしそうなったらエグゼイドのセットもあるので血を吐くことになるんですがね!



久々に見たら値下がりしててショックでしたがこっちの皇帝もオススメです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。