ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』THE FIRST版1号&2号参戦決定。

まさかのあの二人がライレボに参戦です。


公式サイト

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』に映画『仮面ライダー THE FIRST』より仮面ライダー1号&2号が参戦!



仲村さんも大興奮。




こういうことをやってくるからライジェネチームは侮れないッ……!

不意打ち気味に発表されましたがなんとFIRST版1号と2号の参戦が確定しました。中の人もしっかりオリキャスとファンを殺しにかかってる入念っぷり。

ライダーパワーの発動条件がかなり限定的ではあるものの、とにかくこの二人が動かせるというのは凄く貴重。

いや……嬉しいけどメインターゲットであるはずのちびっ子は混乱しそうですねw

他にアップデートによって12月にダークゴースト、来年1月にスナイプの参戦も確定。無料か有料かはハッキリしませんが追加参戦はありがたいことで。スナイプが来るのは解りますがダークゴーストか……ナポレオン魂とか使ったりするんかな。



てっきりあの参戦キャラ一覧が全てだと思ってましたが、ここでブッ込んでくるとは思いませんでした。

……もうさすがにこれ以上の飛び道具はないよな?(あからさまなフラグ立て)


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/11/08 11:50 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。