ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』続報その9。

俺達が、地獄だ!


公式サイト

ちょっと遅くなりましたがライレボの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

○スナイプのライダーパワーは「レベル1アタック」
自身を弾丸に変えての突撃。

○ダークゴーストのライダーパワーは「エクストリーマー」
場揮発を巻き起こして敵を攻撃する。

○キック/パンチホッパーのライダーパワーが「地獄兄弟」に変更。
キックホッパーとパンチホッパーでタッグを組ませた場合、ボス戦で能力値が上昇する。



先日発表されたスナイプとダークゴーストが早くも公式サイトで紹介。とりあえず文面を見る限り有料アップデートではなさそう?

地獄兄弟はもはや兄弟以外でタッグを組むなという開発側のメッセージが込められてそうです。望むトコロですがね!

ライダーゲームにおいて比較的恵まれてる部類の地獄兄弟ですが、個人的にはザビーも忘れないほしいです(´・ω・`)



PV……PVはまだかいの……とそろそろ禁断症状が出始めてきました。

……そういえば今唐突に思い出したんですが、FF15の発売日から翌々日にライレボが出るんですよね。間隔なさ過ぎてしにそう(体にヒビが入る音)


関連記事
[タグ] ライレボ
[ 2016/11/11 07:02 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。