ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムゲームまつり♯2』ざっくりまとめ。

ある意味発売前最後のサプライズです。


配信ページ

先日配信された特番『ガンダムゲームまつり』でそこそこ情報が来たのでざっくりと。



Gジェネジェネシスの続報。

○宇宙世紀100年の縛りを粉砕してバルバトスルプスが電撃参戦決定。
残念ながらミカはいないが12月に無料配信予定。



ガンブレ3の続報。

○DLC3弾は今月25日配信予定。

○DLC3弾最後の参戦ガンプラとしてリバウの追加が確定。



宇宙世紀100年限定といったな。あれは嘘だ。

というワケで機体だけとはいえ、今をときめくバルプスがGジェネに早くも登場するのは嬉しいトコロ。パイロットは誰にすんべか……キリシマさんでも乗せっかな……。

ガンブレ3のDLCは今月も25日配信。これもうDLCは毎月25日という認識でいいんですかね?

最後のシークレットはまさかのリバウ。先日ちょうどRE100でのリリースも始まりましたし、実にタイムリー。

武器がシナンジュとほぼ同じなのはちょっと残念ですが、頭と足とバックパックは何かに使えそうですね。新しいビルダーズパーツもどんなのが来るか楽しみ。



いよいよGジェネも発売間近。ガンブレ3と合わせて来年2月まで楽しめるというのはガンダムゲーマーにとって中々幸せかと思います。

Gジェネはまず真フェニックスにラナロウさんを乗せてからようやく俺の戦争が始まる……。


SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信 - PS4
バンダイナムコエンターテインメント (2016-11-22)
売り上げランキング: 10
関連記事
ルプス確定かー、ウチのラナロウさんはルプス専属で決定やなー
Gジェネは毎回オリキャラに似合う機体探すのも楽しいですよね。

ガンブレやらGジェネやらがあるおかげでスパロボVまで退屈しなさそうでロボゲ好きにはありがたいことです
[ 2016/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
敵ノ殲滅ヲ最優先トスルウーマン。
涼介さん廻、
アナザー作品も収録だったらベルフェゴール(キリシマさん専用機)もいただろうに、その辺は残念です。
オリキャラ増やすならオリ機体も新しいのくれよ(´・ω・`)

そういやDLCの配信スケジュール的にはスパロボVまで余裕で保つんですよね。
Gジェネは初のトロフィー対応となりますし、可能な限りやり込みたいトコロ。
[ 2016/11/21 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。