ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』俺達のスタンドバイミーその1。

不定期連載プレイ日記的なモノ。
早速結婚式をほっぽりだしてモブハンターになったようです。



公式サイト

我慢できなくなったので本日からFF15のプレイ日記的なモノを始めます。

プレイ方針/環境としては、

○イージーモード。
○サブクエ/モブハントは可能な限り積極的にやる。
○ノクトの選択肢はなるべく「いい王子」っぽいものを選ぶ。

どこまでやるか目処すら立ててませんが、多分12月一杯はやりそうな気もします。



セブンイレブンの予約特典。

セブンイレブンで予約してたので、特典をちょっと紹介。

○ブレイズエッジ
特性は防御力アップ。攻撃力はエンジンブレードよりちょっと高いくらい。

○こんがりチーズピザ
イグニスの104番目の料理。
効果は攻撃力アップLV10/スタミナ無限/毒無効。
一番のメリットは食材を一切必要としないこと。パワーアップはそれなりだがスタミナ無限がかなり便利。
グラディオとの砂浜ダッシュも余裕で勝てるよ!

○キングステイル
近い内にやるつもりなのでその時に。



モブハント。

体験版との変更点として、夜間のモブハントを受注した場合「日暮れまで待機」が選択できるようになりました。

これで夜になるまで時間を潰すことなく、すぐにモブを狩りに行けます。

一方、依頼によってはカーバンクル禁止というものもあり、一筋縄ではいかなそう。

達成報告はどのレストランでも可能という仕様は変わってないのでお好きなトコロでどうぞ。



プロンプトさんの今日の一枚。




ノクトが笑いをこらえてるように見えなくもない。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2016/11/29 16:43 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。