ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』DLC第4弾配信開始。

ロボ太がパワーアップします。


公式サイト

ガンブレ3のDLC第4弾が本日より配信開始となりました。

今週金曜配信くらいかなーと悠長に構えてたらコレだよ! 光の速さでアプデを済ませてとっととクリアしました。

以下、解ったことを色々。



今回のDLCの追加変更点。

○リミットブレイカー。
ある意味今回の目玉かもしれない新プラスチック。
レベル30に達したパーツに使うと基礎能力(DPSや耐久値)が底上げされる。最大2段階まで強化可能。
パーツアビリティには影響しない。

○DLC4‐4クリアで御伴機体に騎士スペリオルドラゴンが選択可能に。
習得できるEXアクションは閃光斬。

○地味にブーストジャンプの上昇力が上がってた。



DLC4弾のミッションは前回と比べると大した難度ではないと思います。強いて注意するべきは4‐2で出てくるアルケーくらいでしょうか。

GNファングがスタン付きの上にダメージも高いので耐久値がモリモリ減るのなんの……ちなみにアルケーを撃破するとビルダーズパーツとして「GNファングラック」が手に入ったりします。後で使ってみよう(ひろし顔)

今回はなんと御伴機体が追加されましたが、スペリオルドラゴンとは……今回のシナリオが正にピッタリな展開だったので色々感心してしまいました。閃光斬も忘れずに習得しておきましょう。

新プラスチックであるリミットブレイカーは爆発的に能力が上がるワケではないものの、頭打ちになってしまった機体を更に強化できるのはなんだかんだ嬉しいもので。



ほとんどのプレイヤーにとって今日の配信は大分不意打ちだったようでまだあまり情報も集まってませんが、他に解ったことがあれば追記するかもしれません。

さて、今回の新パーツ機体はどんなん作ろう……モビルワーカーか……?(´・ω・`)


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2016/12/20 16:46 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。