ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『一番くじ 仮面ライダーシリーズ 生誕45周年記念』引いてみました。

新年最初の運試しに挑戦しました。


公式サイト

あけざーす! こねしゃーす! そーやです。

公式では本日から販売開始となるライダー一番くじを早速引いてきました。

いつも通り10回分ブッ込んだトコロ、

A賞×1
B賞×1
C賞×2
D賞×3
E賞×3

……が、当たりました。一番欲しいE賞がたった3つ……こりゃ今年も大して良いことねぇな(´・ω・`)



かなり久々のパッケージ。



個人的に今回の目玉、E賞のデフォルメフィギュア。

実物を見るまでピンとこなかったのですが、何気にWCFとほぼ同規格なんですね。最初からそう言ってくれればいいのに!



悪くはない。悪くはないのだが。



内訳は画像の通り。どれも好きなライダーではあるのですがやっぱり風都の風は吹かなかったようです。一番くじでさらにブラインドボックスはやっぱりキツいな……。

厳密にはWCFではない(フィギュアの台座にもWCFのマークが無い)とはいえ、この規格だとゴーストとエグゼイドは初立体化となるはずなのである意味当たりかもしれませんね。プライズの方でもライダーのWCFが復活すりゃ嬉しいんですけど。



そーやの方は微妙な結果になってしまいましたが、もし運試しに挑戦したい方はお近くのローソンまで。

……さて、ヤフオクでE賞のW探してくっか……(血涙)


関連記事
[タグ] 一番くじ
[ 2017/01/01 10:36 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。