ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『一番くじ 仮面ライダーシリーズ 生誕45周年記念』風都の風が予想以上に吹いてしまったので。

当ブログ史上初の試み。
※1/5 応募終了しました。



公式サイト



愛されたゆえの結果。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


細かい経緯は省きますが、一番くじのWフィギュアがダブってしまいました。ダブルだけに。

……で、ダブったヤツをどうするか色々悩んだのですが、考えた結果当ブログをご覧いただいてる方の中から先着1名様にお譲りしたいと思います。

まずお譲りする景品の状態ですが、

○残念ながら外箱は開封済み(前回の記事参照。ブラインドボックスなので開けざるを得ない)
○しかも外箱がちょっとくたびれてる。
○内袋は上記の画像通り未開封。

……となります。



以上を了解していただいた上で、それでも大丈夫! よこせ! という方はこの記事のコメント欄に、

1・郵便番号
2・住所
3・氏名

を、非公開コメントで投稿してください。

間違っても公開コメントにするなよ! 責任持てねぇからな!

後はそーやが定形外郵便で景品を発送します。送料はこちら持ちになるのでご安心を。

ただし万が一郵送事故が起こっちまった場合は郵便局を恨んでください。完全無償のプレゼントなのでそこは大目に見ていただきたく。



読者プレゼントとか初の試みですが、もし希望の方が現れたらなるべく迅速に対応しますので。

Wが好きな風都民の方の応募、お待ちしております。


関連記事
[タグ] 一番くじ
[ 2017/01/05 03:44 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(1)
応募締め切り。
応募してくれた方廻、
コメント確認しました(個人情報なので念のため削除済み)

明日発送するので、景品が届いたら連絡ください。
[ 2017/01/05 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。