ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦V』第二弾PV公開。

納得せざるを得ない。




公式サイト







スパロボVの第二弾PVが公開されました。

一番度肝を抜かれたのはやはりユリカですね。これがスパロボマジック……!

……そういやふと思い出したんですが、ナデシコってちょいちょいスパロボマジック発動してますよね。エクスバリスとか劇場版ヤマダジロウとか。原作サイドの許可はもちろん取ってるんでしょうけど、そうなると随分寛容というか……スパロボはやっぱ夢が溢れてるなぁ。

あと気になったのは閃ハサのBGMがいつものアレで安心したのと、マジンガーZEROですかね。スパ金欲しくなっちゃう(´・ω・`)

そしてペロリーナとボン太くんの奇跡の共演はゲーム本編のお楽しみということでwギャグ回も期待できそうです。



プロモーションも最後の追い込みというか、あと残ってるのはシステム周りくらいでしょうか。ファクトリーとか情報公開してほしいもので。

スタメン何にしようかな……オリジナル勢と新規参戦組とフルメタとナデシコは確定として、後は……またジュドーさんハブっちまいそうな予感。


関連記事
[タグ] スパロボV
[ 2017/01/18 03:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
アンジュが苦労するからクロスアンジュ。
ペロリーナやっぱりきもちわるいよこれ!
ヴィルキスは赤と青がセットなのが意外でした。
まあ武器の数増やしすぎても困るか。

ユリカはアレ、劇ナデシナリオ終了後加入ですかね。
[ 2017/01/18 09:49 ] [ 編集 ]
ヤマトだけアニメ本編。
ドーガさん廻、
なんかもうペロリーナをきっちり拾ってきてるだけで今作のシナリオは当たりじゃねぇのかと思い始めてる次第。
ヴィルキスの残りの武装に関してディスコード・フェイザーは確定として、後は晴嵐もあれば言うことないです……あるよね?(´・ω・`)

ユリカの加入は驚きましたがポジションはどうなるやら。サブパイ? それともルリと艦長交代可能?
[ 2017/01/18 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。