ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』モグチョコカーニバル紹介トレーラー公開。

謎の奇祭・モグチョコカーニバルの全貌が明らかに……?


公式サイト

『FF15』1月24日のアップデートでセルフ撮影機能が実装。イベント“モグチョコカーニバル”の情報も







なんじゃこりゃあ……(モーグリぬいぐるみをひたすら投げつけながら)

トレーラーを見る限り、いくつかのミニゲームが遊べたりスクエニカフェでケーキが食えたりするみたいですね。なんかノクト一人のように見えましたが、他の仲間はどうしたんじゃろか。

気になるのはカーニバルの中でしか入手できない限定アイテムとかがあるかどうか。そろそろチョコボ利用券のフリーパスだとか無限に投げつけられるモーグリぬいぐるみとかあってもいいような気がします。ちなみに当方、FF15のプレイ時間は170時間を超えましたがぬいぐるみは一回も使ってなかったわ(´・ω・`)



モグチョコカーニバルは来週開催予定。ガンブレ3のDLCとガッツリ被りそうで、また「時間ねぇ」とアヘ顔晒しそうです。

……さぁ、カーニバルの前にアンゲルス狩りだ……もう物量的には帝国滅んでるくらい魔導兵やらアーマーやらなぎ倒してきたのに未だにスーツBisが出ねぇ……もしや都市伝説かな……?(死んだ魚の目)


関連記事
[タグ] FF15
[ 2017/01/20 16:49 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。