ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』ATR新春スペシャルサクッとまとめ。

今月~来月のスケジュールが決まりました。


公式サイト

ATR新春SP見ました。

以下解ったこと。



今回解ったこと。

○2月21日のアップデート内容。
PS4ProのフルHD&60fps対応。
期間限定クエスト開催。
レベルキャップが120まで解放。
写真保存枚数が200枚に。
チョコボ騎乗中にミュージックプレイヤー使用可能。

○2月21日のDLC。
『ブースターパック+』(有料版)
ブーストソード(武器)
ドラゴンモッド(釣り竿)
アヴィオール(リール)

※『ブースターパック』(無料版)は後日配信予定。

○3月28日のアップデート。
チャプター13を含むゲーム終盤のパワーアップ。
グラディオをちょっとだけ動かせるシーンなど追加予定。

○3月28日のDLC。
『エピソード グラディオラス』

○レガリアで道路以外が走れるようになる「フリードライブ」を開発中。
開発してるだけで実装するかどうかは完全に未定。



ホントに長いスパンでゲームを強化/追加していくみたいで、嬉しい限りです。

レベルキャップ解放はかなりありがたいですね。レベルがカンストするとAPが稼ぎづらいので、これでコマンド限界突破とか重めのアビリティが覚えられそう。

ブースターパック+は武器が来るだろうとは思ってましたがロッドとリールまで来るとは……また夢を釣ってこいと申すか(´・ω・`)



実験みたいなものとはいえフリードライブなど作ってるようですし、ATRでも言及されてましたが今年の冬あたりにはどんなゲームに変貌してるか楽しみですね。

……アバターシステム早く実装されんかな。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2017/02/02 21:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。