ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ROBOT魂 ガンダムエクシアリペアⅡ&リペアⅢパーツセット』発売決定。

そういえば今年はOO10周年でした。


機動戦士ガンダム00 10周年 新商品PICKUPグラビア

去年の魂ネイションで参考出展されてたROBOT魂エクシアリペアⅡ/Ⅲが無事商品化するそうで。サーバイン以降さっぱり買ってなかったROBOT魂ですが、久々に欲しい商品が出てきました。

ちょっと意外だったのはリペアⅢのパーツもセットになってる点。いやアレ、以前はリペアⅡのパーツがプレバン限定の別売りだったモンで多少覚悟はしてたんですが、これなら余計な手間は取らずに済みそうです。

ついでにネクスエッジエクシアも発売決まりましたね。グラビア見る限りちゃんと7剣付いてるみたいです。んー……しょうがねぇなぁ! おいくらまんえんですか!?(財布ごと叩きつけながら)



もういつの間にかOO10周年とか大分ハゲる感じがしますが、おもちゃ以外の商品展開も期待したいですね。

具体的にはアレ、廉価版BDBOXとか出すならちょっと購入考えます。


機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-08-27)
売り上げランキング: 17,246
関連記事
[タグ] ROBOT魂
[ 2017/02/24 21:31 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。