ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2続報。

音沙汰ないなーと思ったら唐突に来ました。


『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2が4月7日よりAmazonプライム独占配信!前嶋曜、白本彩奈ら新キャスト出演!!【動画あり】



笹食ってる場合じゃねぇ。

※アマゾンズの続報に驚きのあまりメシ食ってる場合じゃねぇと記事作成に乗り出すそーや(画像はイメージです)




やっと続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というワケで4月7日からアマゾンズシーズン2が始まることと相成りました。舞台はシーズン1から5年後とのことですが、メインキャストはほぼ続投だそうです。

主人公とヒロインは新たに交代となり、今度は「少年と少女」の物語とか……うん、でもダーク靖子にゃんのことだから思春期の少年少女にありがちな甘酸っぱい青春ストーリーとかじゃなくてもっとR15的な惨劇になると思います! つーか予告の時点で大分酷いことになってませんかね!(笑顔)

4月6日からはプレバンにて「ネオアマゾンズドライバー」の受注販売も始まる模様。アマゾンネオだけじゃなくオメガもこのドライバーで変身するってことは……この辺は本編待ちですね。早く見たい(´・ω・`)



汚れちまった悲しみを背負ったおおきいおともだち諸兄に衝撃を与えたアマゾンズが帰ってくる……ええもう待ってましたとも。

喰うか喰われるかの運命、しかと見届けたいと思います。



ちなみに。




言われるまで気づかなかったヨ(´・ω・`)


仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 1,503
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。