ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』エピソードグラディオラスPV公開。

グラディオの試練が始まります。


公式サイト

「FFXV エピソード グラディオラス」プレイレポート







今月28日配信予定のDLC『エピソードグラディオラス』のPVが公開されました。

グラディオの操作感などは上記リンクのレポートなどを見ていただくとして、ノクトとは全然違う近接パワー型らしいアクションがイカします。敵つかんで地面に叩きつけたりジャイアントスイングとかやってますね。

PVで流れてる「ビッグブリッヂの死闘」のアレンジを手掛けたのはニーアオートマタやDOD3のコンポーザー・岡部啓一氏。ちょっと調べてみたら「暴君Majesty」の作曲もこの方だとか。いい仕事してらっしゃる。

気になるのはエピソードグラディオラスをクリアすることによってゲーム本編に影響があるかどうか。グラディオに新しい仲間コマンドとか追加されねーかな……(´・ω・`)



そこそこ待たされましたがその甲斐はあったようで。

タイムドクエストもありますし、まだまだ旅は続きそうです。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2017/03/13 03:01 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。