ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーキックホッパー/パンチホッパー』プレバンにて本日より受注開始。

地獄兄弟が真骨彫製法によって復活します。


S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーキックホッパー

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパー

本日より受注開始。

価格はどちらも税込6480円。

キックホッパーは8月/パンチホッパーは9月発送予定。




復活の地獄兄弟。




他にもリニューアルすべき主役ライダーを差し置いて、ついに奴等が帰ってきます。

カブト本編を見て地獄兄弟に一目惚れし、フィギュアーツを買おうと思ったら弟の方が手に入らなくて泣く泣く兄貴塩をすすり続けてきたそーやですが、これでようやっと兄弟を揃えられそうです。

……しかし武器持ちライダーってワケじゃないのに今頃手首の関節をボールジョイントにしてくるってのはやることが遅いというか……開発側はクロックアップどころか重加速でも食らってるんでしょうか。

ともあれ、なんだかんだでリニューアルが進んでるカブト系真骨彫ですがこの先はあるのやら……個人的にザビーが超欲しいんで財団Bにもご一考願いたいですね。



そして来週にはコレも控えているという謎の地獄兄弟超プッシュ。

堕ちてやろうじゃねぇか……どこまでもよ……!(通帳にライダーキックしながら)


仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-01-09)
売り上げランキング: 43,577
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。