ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンプリートセレクションモディフィケーション ホッパーゼクター』本日より受注開始。

地獄に堕ちるためのベルトがCSMになって復活です。


COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER

本日より受注開始。

価格は税込12960円。

予約締切は5月8日23時予定。




やっちまったよオイ。




ついにこの時が来てしまったか……。

まぁね、CSM商品化アンケートとかで散々「ホッパーゼクターよこせ」って書いてきましたからね。この記事を書いてる時点ですでに注文も済ませておりますとも(アヘ顔)

さて、商品仕様ですがクロックアップスイッチ追加や地獄兄弟のボイス約90種類収録など「何故ここでベストを尽くした」と小一時間問いただしたくなる豪華っぷり。何やらゼクトバックルもポイントとして紹介されてますが、これはフラグと見ていいのやら。

旧DX版で多くの諸兄が気になったであろうパンチホッパー側のネジ穴もキレイに無くなってますね。CSMカブトゼクターを買った身からするとあんまり心配してませんでしたが。



そういえばこのホッパーゼクターがちょうどCSM15弾なんですよね。ずいぶん遠くまで来たもんだ……。

商品ページでは地獄兄弟が大暴れするカブト本編36話や地獄兄弟役の徳山さんと内山さんのインタビューも見れるので興味がある方は是非。内山さんがサインと一緒に載せてるセリフがよりによってアレなのが地獄すぎるwww


仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-01-09)
売り上げランキング: 9,327
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。