ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『メタルギアライジングリベンジェンス』E3 2012トレーラー公開。

電光石火、疾風迅雷、雷電無双。










お美事。




というワケで久々に新しい映像が公開されましたメタルギアライジング。

今回のトレーラーではゲーム画面が多数公開。

自由切断に斬奪、ニンジャランで高速移動。

銃弾なんぞは刀で弾き、障害物があろうと一刀両断。

月光をブン投げ、ミサイルを踏み台に戦闘ヘリを斬り落とす
……インタビューでも触れられていますが、本当にMGS4で月光相手に無双してた雷電が自分で動かせるんですね。

かくれんぼより皆殺しの方が性に合ってる上に、スネークよりも雷電派のそーやにとってこれほど嬉しいことはありません。二年前から楽しみにしてましたし。



……でも発売は来年かぁ……今年こそはと思ってましたが……。

ちなみに刀以外の武器も使えるそうですが、隠し武器あたりに「民主刀・共和刀」とか入れてくれませんかね。


メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/06/01 20:41 ] ゲーム。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【『メタルギアライジングリベンジェンス』E3 2012トレーラー公開。】
電光石火、疾風迅雷、雷電無双。
[2012/06/01 22:47] まとめwoネタ速neo
当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。