ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』嵐神ガルーダ討滅戦開催。

本日17時より、ガルーダ狩りが始まります。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は本日17時から今月末まで。

26日からは真ガルーダ討滅戦もやるそうで。

ちょっと調べてみたらFF14のイベントはこれで3回目だそうですね。先々月にタイタン討滅戦がありましたが、スパンが短いのは恐らく光のお父さんの影響でしょうか。

ネット上だと「また14か」という声もチラホラ見かけるものの、そーやは先月下旬からFFBEを始めたばかりの新参なのでヤ・シュトラやミンフィリアが手に入るというのは中々魅力的です。

今回は新キャラはいないもののレイド召喚キャラにアビリティ覚醒が追加され、トラマス報酬をさらにパワーアップできるとのこと。先々月のレイドに参加した方はともかく、新参はそこまで行けっかな……まぁ、やれるだけやってみます。



近況。

で、ガルーダをブチ殺すために特攻ユニットを急造してみました。

ガルーダ殺すマン。


とりあえず可能な限りバードキラーを盛ってみましたが、素の攻撃力が400台しかないのでこれがどこまで通用するか……。

……他にあった出来事といえば、ノクト狙いでタイプ別召喚44連ブン回して持ってたチケットもありったけ叩きこんでみたらエーコが3体出てきて思わずそーやの体がリングマジックのデスでも食らったかのようにしぼんだことでしょうか。

もう今後タイプ別召喚は回さないと思います。

早くノクト来ねーかな(´・ω・`)←あいさつみたいなもの。


FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS/ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 141,946
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/05/22 05:24 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。