ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』アップデートファイル1.10配信開始。

あなたの意見がFF15の行先を決める……かもしれません。


公式サイト

本日よりFF15の無料アップデートファイル1.10が配信されました。

一番注目すべきはゲーム内アンケートですね。そーやも早速やってみましたが、アンケートの内容は主に追加ストーリー/追加キャラに関する希望調査でした。

……ぶっちゃけストーリー関連は最初から入れておけよと思わなくもないのですが、すでにFF15が単作で完結している以上今更過程を追加されても割とどうでもいい……というのが私見。

というワケでそーやは『アラネアを操作キャラに追加』に一票入れておきました。他の候補にイリスやルナフレーナもありましたが、アラネアが一番派手に動いてくれそうな期待があったので。

いやほら、ハイジャンプとかできたら気持ちよさそうじゃないですか。決しておっぱいに釣られたワケじゃないですよ?(連続シフトで目を泳がせながら)



アンケートは6月下旬まで。追加キャラが欲しい方や追加ストーリーが見たい方はお早めに。


関連記事
[タグ] FF15
[ 2017/05/24 19:24 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。