ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』ストーリーイベント“グンガンの至宝”本日より開催。

晶石をかき集める旅路が始まります。


公式サイト

公式ツイッター

すでにアプリ内のお知らせでも告知されてますが、本日17時よりストーリーイベント開催。

比較的晶石が集めやすいはずなので、そーやもちょぼちょぼ回ってみます。高難度クエストは行けるかどうか解りませんが……報酬次第ですかね。

さて、今回追加されるBEの新キャラは割とどうでもいいのですが、個人的に注目してるのは新しいアビリティ覚醒組。

特にリュックはFFBE始めてからすぐ手に入って、今でも絶賛世話になってるユニットなのでアビ覚が追加されるのは嬉しいトコロ。晶石次第ではありますが調合は優先して覚醒させたいですね。



近況。



バラが似合う17歳。




グッジョブ。




本命(ケヴィン)ではありませんが! 本当に引けてよかった……!

……いやアレ、ケヴィンピックアップの時にチケットやらラピスやらブチ込んで合計80回以上は召喚ブン回したんですよ。ええ、かすりもしなかったんですけど。

しかも俺の周りがことごとくケヴィンを引くもんで心もバッキバキに折れていたのですが……まさか半額ピックアップが仕事するとは思いませんでした。本当にガチャは何が起こるかわからん……。

聖剣イベントの方はりょうてもちと限定装備をだいたい確保。シャドウナイトもしばき倒してシャドウメイル確保と最低限のラインはクリアできました。『呪術師』とか『Rolling Cradle』とか大好きなBGMも聴けて楽しかったです。

……個人的には来年くらいにもう一度聖剣イベントやってほしいくらいですわ。その時は新キャラでデュランとアンジェラも追加してくれよな!(大地噴出土下座)

次のコラボイベントは何が来るやら……ライブアライブかゼノギアスが来たらまた死にそうです。



早くノクト来ねーかな(´・ω・`)


完全生産限定BOX盤 聖剣伝説 音楽大全集(DVD付)
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2011-09-14)
売り上げランキング: 78,382

そーやの宝物の一つ。これを買ってしまうぐらいには聖剣は好きです。
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/06/12 04:26 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
ぐぬぅ…俺はホークアイピックアップで四十回ほどぶんまわしたらピックアップすりぬけてランディとエースが来ました
いや2も大好きだし嬉しいけども、ピックアップ仕事しろよぉ…

なんやかんや言いつつランディに色々ぶっこんで強化中ですけどもねw
[ 2017/06/13 01:16 ] [ 編集 ]
どちらかというとバラの舞より影潜り派。
涼介さん廻、
あきらめたらそこで試合終了ですよ?(聖剣ピックアップは明日まで)
ランディでも良いじゃないか……聖剣の勇者をフル覚醒まで持っていければ攻撃力がアホみたいに跳ね上がるし……。

つーかエース引いたのかよ。俺によこせ(´・ω・`)←深刻な魔法アタッカー不足。
[ 2017/06/13 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。