ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』帝国への反撃開催。

FF15のレイドイベントが本日より開催です。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は本日17時から今月末まで。

25日からは高難度クエスト『ヴォラレ基地・アラネア戦』も開催予定。

予想通りではありますが、FF15のエピソードプロンプト配信に合わせてのレイドイベントですね。15好きとしてはそれだけで嬉しいもので。

今回レイド召喚キャラはいないようなので、純粋に限定装備であるバリアントⅡを作るのが最低限のクリア目標となりそうです。攻撃力90オーバーの強力な銃は現時点においてトラマス報酬でしか存在しないため、結構貴重ですね。

そーやも手持ちのユニットにバルフレアやアメリアがいるのでバリアントⅡは是非押さえておきたいトコロ。

25日からのアラネア戦で手に入るアラネアの兜も中々の性能ですね。先月の真ガルーダはクリアできませんでしたが今度は仕留めに行きたいです。



近況。

ここ最近はずーっとストーリーイベント周回して晶石集めまくってました。ポッド153+大鴉のマント装備のホークアイが大活躍……した気がします(個人の感想です)

おかげでティーダと光の戦士が8割くらい完成。ルネラのエルフの歌もフル覚醒させて大分戦力アップできたかと。

……後はトラマスが色々揃えば降臨だって行けるんですが、トラマラとかホントやりたくねぇなぁ……正気の沙汰じゃねぇよ。

そんなモンだから探検チョコボの実装には期待してるんですが、なんか全然アナウンスないですよね。すげぇ心配。



早くノクト来ねーかな(´・ω・`)


FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS/ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 141,946
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/06/22 07:11 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
光の戦士いいなぁ…(挨拶)
レイドイベント、兜取れたらうれしいけど、ウチのパーティーにはまだ高難度は荷が重い…
昨日コロッとでたフィーナでどうにかなるといいなぁ

自分もトラマラは流石に無理なので、チョコボはよ!
ジタン三人もいるし!
にしても光の戦士いいなぁ
[ 2017/06/22 21:49 ] [ 編集 ]
あくまでもブレイブエクスヴィアス。
涼介さん廻、
おま……白フィーナっておま……(´・ω・`)
ぶっちゃけここ最近の感じだと年内にはヒカセン以上のチート壁(BEオリジナルキャラ)が来そうな気もします。シリーズキャラに居場所はないのだ……。

早く探検チョコボ来てくれないと倉庫がパンクするわ(スタイナーを三体並べながら)
[ 2017/06/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。