ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』イベントダンジョン「エンサ大砂海」本日より開催。

1日1回限定の無料召喚も本日より実施。お忘れなく。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は14日一杯まで。

7日からいつもの高難度探索も実施されます。

さて、今回の目玉景品はどう見ても「れんぞくま」ですね。予想されてたユーザーも多かったようで。

魔法アタッカー/ヒーラーのどちらにも使える便利なアビリティですし、リュミドラを持ってない人は特に押さえておきたいトコロ。

こちらは早速魔神級までクリアしてみましたが、今回のボスである『精霊サラマンド』は魔法トリガーでカウンターを仕掛けてくるため初見はかなり苦戦してしまいました。

でもネタさえ割れちまえばこっちのモンで、火耐性を上げた壁と魔法扱いではない回復アビリティを持ったヒーラーさえいればどうということはありません。事前にスピリットキラー量産しといてよかったぜ……(´・ω・`)

とりあえずれんぞくまと召喚チケットとユニット覚醒素材の補充を目標に頑張ります。



近況。



意地がある野良犬。




ホントにポロッと引けたァァァァァァ!?

召喚チケット4枚だけ突っ込んでコレって幸先いいどころの話じゃねぇわ……なんだ俺……死ぬのか……?(アヘ顔)

当たり的にはガブラスよりバッシュだと思いますが、個人的には大当たりです。ディシディアのおかげでガブラスにはそれなりに愛着があるので。

ガブラスの真価を発揮するにはどうしても「つねにだいぼうぎょ」が必要なんですけど、今月中にドラクエコラボ復刻しませんかね……ドラクエ11出るし……。



早くスコール来ねぇかな(´・ω・`)


聖剣伝説コレクション
スクウェア・エニックス (2017-06-01)
売り上げランキング: 66
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/07/01 21:23 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
自分はケアルジャあれば余裕!とか思ってたら大ピンチになりました
まさか回復魔法のせいで全滅しかけるとは…

四枚で新キャラ!すげぇ!
こっちはバッシュ狙いでチケット使ってヒカセン出ました!
ヒカセンの方が好きだし結果オーライ!
やっぱり愛着って大事ですよねぇ
[ 2017/07/03 22:15 ] [ 編集 ]
来る時は来るもの。
涼介さん廻、
プロンプトピックアップで爆死した分がこのタイミングで炸裂したのだと考えると、爆死も必要なのではと思いはじめてきた次第。
……まぁアレ、ここで勝利した分が次のピックアップでの爆死にも繋がるんですけどね(´・ω・`)

ヒカセン難民卒業おめっとさんです。
ヒカセンはいいぞ……アビ覚必須とはいえ魔法以外ならホントに鉄壁だからな……。
[ 2017/07/04 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。