ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

久々にライダーの食玩を買ってきたので色々。

今日発売の食玩を買ってみました。


仮面ライダー食玩ポータル

久々にライダーの食玩を買ってきたので適当にご紹介。



SGライダーガシャット05。

ときめきクロニクル。


当初買う予定はなかったのですが、社長ヴァイザーを注文してしまったので急遽買いに走ってきました。バグヴァイザーⅡにはやっぱりこの2本がないと。

これで強制リスタート遊びができる……んですかね?



CONVERGE KAMEN RIDER 6

コンバージ切り札。


こちらも本日発売……のはずなのに、最初に行った店ではすでに売り切れてて軽く顔面蒼白になりました。

売ってそうな場所をハシゴしてなんとか手に入れましたが、無事ジョーカーとシークレットのサイクロンを引き当てられたので一安心。

なんだかんだで6弾まで続いたか……平成主役ライダーをコンプリートするまでは保ってほしいものです。



ついで。

ガンダムっぽいもの。


ものっそい買い忘れてて悔やんでた白クードと、全く買うつもりがなかったMk‐Ⅴを見つけてしまったのでついでに購入。

ガンダムコンバージは#シリーズになってからもう買うことはないだろうと思ってましたがこのザマです(笑顔)

シスクードがOKならフェニックスとかアクエリアスとかも出してほしいですね。



次に気になってる食玩がコチラ。
関連記事
[ 2017/07/04 12:55 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。