ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『巨影都市』発売日決定。

PVも公開されました。


公式サイト







10月19日発売予定。

価格はパッケージ/ダウンロード版ともに税抜8200円。




タイトルが発表されてから密かに注目していましたが、ようやっと発売日とPVが公開されましたね。いや長かった……。

絶体絶命都市+特撮/ロボットアニメという、このご時世にインパクトしかない無茶すぎる企画が実現したのは本当に凄いもので。ここしばらく欲しいゲームがさっぱりなかったのですが巨影都市は本当に楽しみです。

個人的に気になる巨影といえばパトレイバーですかね。もうすでに話題として挙がってますが、もし2号機が出てきたら一体どんな災厄を振りまくのやらw



システムなどの続報は今後に期待するとして、巨影の種類はもう少し増えたりするんでしょうか。現段階のラインナップでも充分やべー奴らばっかりですけど。

ダイ・ガードとか来ねぇかな……逃げるのも忘れてその場で応援しかねません。


関連記事
[タグ] 巨影都市
[ 2017/07/07 13:07 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。