ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジー15』アップデートファイル1.13配信開始。

思った以上のパワーアップでした。


公式サイト

ちょっと遅れてしまいましたが、やっとこアップデートが終わったのでちょっと触ってみました。

個人的に驚いたのが追加トロフィーが入ったことですかね。無料アップデートでトロフィーが増えるって中々無いような……条件自体は難しくないので、忘れずにもらっておきましょう。

新連携のラッシュリンクは他の連携と違い相手をダウンさせなければいけないので使える相手はやや限られますが、ファイナルアタックまで持っていくと結構なダメージが出ます。そーやもまだ慣れてないのでもうちょい練習したいトコロ。

魔導インビンシブルはなんだかもったいなくてまだ使ってません。ちょっと調べてみたのですが、各種ファントムソード使用時のリコイルダメージまでは無効化できないみたいです。気兼ねなく闘王の刀とか使いたかったなぁ(´・ω・`)

タイムドクエストでも規定外扱いで使えない装備なので、脅威系の高難度サブクエで使うのが正しそうですね。



強いて言うならこれから始める人向けのアップデートでしょうか。共闘パックのテストもありますし、この機会に新規ユーザーが少しでも増えてくれると嬉しいです。

ひっそりとモグチョコカーニバルも再開催してるので、限定アイテム/料理を手に入れるなら今がチャンスですよ!(ダイレクトマーケティング)


関連記事
[タグ] FF15
[ 2017/08/01 13:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。