ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』レイドイベント「グローバル版一周年記念レイド」本日より開催。

まさかのグローバル版逆輸入です。


公式サイト

公式ツイッター

本日17時より開催。期間は月末一杯まで。

先月に続き何が来るかさっぱり読めなかった今月のレイドですが、グローバル版逆輸入か……ストイベでもないのにオリジナル出されてもなぁ(´・ω・`)

……と最初は思ったものですが、よくよく見てみたらリンのトラマスが火属性短剣じゃないですか! チクショウ! 石を割れと申すか広野(かみ)よ!

というワケで今回の新キャラは最低限リンだけでも押さえたいもので。ついでにゾンも手に入れば上々でしょうか。全体ぬすむとか全体たくすとかちょっと面白そう。

……ええまぁ、先月のイデアみたいなことにならなけりゃいいんですがね。

秘密の宝物庫と体力半減キャンペーンが月末まで延長したのも嬉しいトコロ。今日の宝物庫とかまたバスポが来たのはありがてぇ。

今月の人気セレクションは一体どこが人気なんだか微妙に首を傾げる内容ですね。ユウナとロイは解るけどもベアトリクスとルールーはどうなのよ広野(かみ)よ。いやま、ハズレってワケでもないんですが個人的にはスルーですかね。

なんだかんだで毎月のレイドが一番楽しいので今月も頑張って走り抜けます。



近況。



ウボァーーーー!




リドピックアップで久々の爆死を果たし、「やっぱ先月がおかしかったんだな」となんとか心の平静を保っていたそーやの元に無料召喚から慰めてやろうと言わんばかりに現れた皇帝様であった。あー……これはアイガイオンとグラシアールを殺しに行けってことかな?

体力半額キャンペーンを活用してストーリーのセカンドシーズンを限界まで進め、フェンリル/リヴァイアサン/フェニックスを仲間にして☆2進化まで済ませるなどそこそこに頑張ってました。リヴァイアサンの進化戦で2回コンティニューするなど辛酸も舐めましたが。

あとはシヴァとラムウの☆3覚醒戦ですが……どうすっかな。リンのトラマス取ってニックスが仕上がったら行こうかな。

覚醒戦は挑戦するのに体力と幻鉱が必要なのでどうしても尻込みしてしまいますね。もっと強くなりたい。



早くスコール来ねぇかな(´・ω・`)


仕込み番傘 煤竹 すすだけ [BG-2]
尾形刀剣 販売元サンプロネットショップ
売り上げランキング: 449,174
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/08/21 05:54 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
確かに短剣は惹かれますねー…(ずっと放置してるニックスをみながら)
でもリド手に入れるのにストーリー消化して手に入れた石もチケットも結構使ったので今回はスルー!

とりあえずようやく本気出せるようになったランディでレイドがんばるかなぁ
そろそろレイドガシャから出る☆4チケットが見てみたい…!
[ 2017/08/21 22:41 ] [ 編集 ]
限定という名の恐怖。
涼介さん廻、
リドを召喚したというフレンドインフォが流れてきた時、使ってる端末が木っ端微塵に吹っ飛べばいいと思いました(過激派)
いいんだいいんだ。俺にはデコ太がいるから……トラマス全然足りねぇけど。

もうすでにレイド報酬のチケットが残り2枚くらいになりましたが未だにリン出ねぇ。
課金しろというのか……広野よ……。
[ 2017/08/22 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。