ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』イベントダンジョン「ニブルヘイム」本日より開催。

セフィロス祭り開催です。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は14日一杯まで。

今回のトラマス景品は……また「にとうりゅう」か。いやま、3個くらいあってもいいんですけど。

それよか今回の限定装備である「タフネスリング」が壁役にピッタリなのでこちらが最優先でしょうか。「現地ガイドの服」も女性専用とはいえ攻撃力がちょろっと上がる貴重な服なので押さえておいて損はないかと。この装備があってティファがいないってのが悔やまれる……(´・ω・`)

魔人級のボスキャラである「ロストナンバー」は弱点が無いので純粋に火力勝負で押し切りました。ただしワンパンで仕留められないとクエイク食らって死にます(実際死んだ)

火力に自信がない人はミステアか現在ピックアップ中の新キャラ・シルトを連れていくといいかもしれません。

セフィロスステップアップのおかげでフレンドリストも絶賛セフィロス祭りになってました。スコール参戦時もそんぐらい緩くしてくれるといいなぁ。



近況。



悲劇の始まり。





盛り上がる俺達。





悲劇にして喜劇。





諦めた俺達。




早くスコール来ねぇかな(´・ω・`)


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN  PLAY ARTS改 セフィロス
スクウェア・エニックス (2017-01-22)
売り上げランキング: 11,199
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/09/01 21:04 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
「そーやさんが☆5ライトニングを召喚しました!」って流れてきたとき何故か俺までへこみました(´・ω・`)
ちなみにこちらは結局セフィロス欲しくなり(フレンドさんの使ってうらやましくなった)
課金までしてステップアップ二周してセフィロス出ず…
いっそリーラに精神盛れる様に頑張る!
[ 2017/09/04 00:25 ] [ 編集 ]
怨嗟果てなく。
涼介さん廻、
よく見ておくがいい……貴様もいずれこうなるのだ(´・ω・`)
……二度目のアビ覚で逆転勝利パターンとかならねぇかなぁ。ならねぇなぁ。

リーラはセフィロスの陰に隠れはしましたが精神依存攻撃が優秀すぎてアタッカーとしてはセフィロス以上の当たりとか言われてますね。
……引けただけいいじゃねぇか!(逆ギレ)
[ 2017/09/04 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。